伊万里医療館★暑気払い会 2018

2018.08.29

日中はまだまだ暑い日が続きますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

私は伊万里眼科に入社し1年5カ月が経とうとしています。

初めは、何もわからず不安ばかりでしたが、

優しい優しい先輩方が丁寧に教えて下さり

いい環境に恵まれ、まだまだ未熟ではありますが、

毎日楽しく仕事ができています。

☆ 

さて先日は、毎年恒例の「伊万里医療館暑気払い会」が開催されました。

この日は、スタッフも浴衣を着て参加します☆彡

 

今年は、婦人科のスタッフ・子どもたちも加わり、去年より参加人数も増え

賑わっていました(^^♪

 

また、伊万里医療館の目の前の国見台球場から上がる打ち上げ花火が

場所もよくとても綺麗でした♪

BBQで美味しいお肉を食べ

楽しい時間を過ごすことができ、また一つ思い出が増えました。

 

看護補助:木下