☆6月☆

2024.06.11

あっという間に6月、2024年ももう半分が過ぎました。時間が経つのは早いですね。

私は、梅雨入りする前にと、天気のいい日に子供たちと散歩に出かけ、健康診断に向けて軽くストレッチしたり、運動をしたりしています。

最近はちょっと歩くだけでも息切れし、体力の低下を感じます。

さて、伊万里眼科には5月から2名のスタッフが仲間入りし、先日歓迎会をしました。

慣れない事だらけだとは思いますが、緊張しながらも日々頑張っている姿を見ると自分が入社した頃を思い出します。

私は伊万里眼科開院時の2009年5月に入社して15年が経ちましたが、次々と新しい薬がでたり、新しい検査機器が導入されたりと、まだまだ覚えることがいっぱいです。

今月は診療報酬の改定もあり、毎日が勉強です。

これからも若いパワーをもらいながら、一緒に楽しく働けたらなと思います。

クラーク 浦川