心機一転♪

2024.05.13

可愛く咲いていた桜もすっかり新緑へと変わり、日によっては気温も暑かったり少し肌寒かったり…

この時期は体調管理にも気をつけたいですね。

さて、新年度になり1ヶ月が経ちましたが皆様どのような日々をお過ごしでしょうか?

私は4月からクラークへ異動となり心機一転、新たな気持ちで業務をしています。

入社時は事務に配属されてクラーク業務に従事していましたが、この1年間は看護補助をしていました。

『おかえりー!』と迎えてくれた優しく頼れるクラークの仲間達に助けてもらいながらのこの1ヶ月間は、いつもよりすごく早かったような。。。

部署が変わると仕事内容も違うので、クラークを離れていた期間に変わっていること、忘れていることなどを確認しては『そうだった!』と思い出すことが多いです。

さらに今年は診療報酬改定の年なので、変更点など確認しながら、少しでも早く心にゆとりをもって仕事ができるよう頑張ります!

これから梅雨の時期になりジメジメとした季節になりますので、うまくリフレッシュしながら楽しく過ごせたらいいですね。

クラーク:宮崎