ステップアップ

2014.10.24

10月になり、朝晩がグッと冷え込むようになりました。

制服が早くタイツに移行しないかなぁと思う今日この頃です(^-^)

 

私は、入社して7年目になります。

当時は長女がまだ8か月だった為パート勤務(´▽`*)

思い出すと懐かしい( *´艸`) そんな娘も来週、7歳になります。 

 

伊万里眼科開院後は3年間伊万里眼科に勤務、その後は谷口眼科に異動になり3年。

再び伊万里眼科にスタッフをまとめる立場として異動となりました Σ(・ω・ノ)ノ!

 

谷口眼科では医療物品の管理全般を任せてもらい、後半は新人看護師の指導も

経験させていただき、とても勉強になりました。

 

3?歳になり、これまでの経験で得たものを後輩スタッフに伝えていく立場に

なってきたんだなぁと実感しています。(心は少女のままなのですが❤❤❤)

 

もともと本を読むことが好きで、本屋にはよく行きますが最近は

「指導」「育てる」などの言葉を見ると、そのコーナーで足が止まります。

今後に生かせたらと思い、家事・育児の合間に読んでいます(^-^)


f:id:taniguchi918:20141022210844j:image

 

3年ぶりの伊万里眼科は・・・仕事も覚えつつ、管理業務も覚えつつ、奮闘中です。

時々(!?)忘れている仕事があったら、さり気なくサポートしてくれる

優しいスタッフに支えられながら、日々勉強中です φ(..)

 

今後もそんなスタッフと一緒に、ステップアップ↗↗できたらと思います!

 

看護師:たかこ