スポーツの秋・嬉野リレーマラソン

2016.10.07

10月に入り、今年も残すところ3ヶ月になりました。

過ごしやすい季節になりましたが、昼間は暑く、朝晩は冷え込んでいます。

皆様、体調を崩されていないでしょうか(>_<)

まだまだ気温の変化が大きいため、体調管理にはお気を付けください☆

 

さて先日、永世会では42.195km嬉野SPAリレーマラソンに参加しました。

このリレーマラソンはフルマラソンの距離をタスキを繋いでチームで走る大会です。

理事長をはじめ、いつもお世話になっている方々、スタッフ、そしてスタッフの家族が

谷口眼科と伊万里眼科の2チームに分かれて参加しました。

 

私は応援で参加し、タイムを計りました。

そのおかげで選手の方々がタスキを繋ぐ瞬間をたくさん見る事ができました(^^)v

テントの中は選手が休憩したり、子ども達がお弁当やお菓子を食べたり・・・

まるで運動会のような和やかな雰囲気でした(^o^)

 

途中、天候が悪くなってしまい、雨に降られながらでも、

選手の方々の懸命な走りで完走です!!

f:id:taniguchi918:20161006134211j:image

完走後、2チーム一緒に記念撮影です☆f:id:taniguchi918:20161006134244j:image

本当におつかれさまでした!!!(*^▽^*)

谷口眼科:山平