平成最後のお花見BBQ

2019.04.27

いよいよ平成も終わりを迎えようとしています。

皆さんにとって平成はどんな年でしたか?

 

先日、毎年恒例行事のお花見BBQが開催されました。

平成最後となる今年のお花見も、天気にも恵まれ、

あたたかな春の訪れを感じながら楽しむことができました。

今年も年々増えていくスタッフの子どもたちがたくさん参加してくれ、

子どもたちに用意されたお菓子やかき氷を食べたり、

伊万里眼科の広い駐車場を思いっきり走り回って楽しんでいました(^^♪

 

さて、谷口眼科婦人科・伊万里眼科では、4月から部署異動もあり、

新体制になりました!

勤務地が移動になったスタッフ、

部署が移動になったスタッフ、

はたまた今までと同じ部署のスタッフ、

共に1人1人の知識・技術を高め、

令和の年も新たな気持ちで勤務に励んでいきたいと思います。

 

看護補助:久保