新年度

2023.04.13

今年の桜は長く楽しむことができましたね。

この春、入園・入学・就職された皆様、誠におめでとうございます!

慣れない環境での新生活、期待と不安でドキドキの日々をお過ごしのことと思います。

息抜きをしながら一緒に頑張っていきましょう!!

私自身も入社して一年が経ちました。

眼科で働くのは初めてで眼の病気や目薬・検査機器の種類がたくさんあり、

覚えるのに苦慮しています。

まだまだ覚えることはたくさんありますが、聞けばすぐに答えてくれる先輩ばかりで、

心強い環境の中で仕事ができています。

早く自信をもって仕事が出来るよう頑張っていきたいと思います!

新年度が始まると学校検診で視力検査が実施されます。

学校検診で異常が見つかったり、見え方が気になるという方は早めに眼科を受診してください。

季節の変わり目ですので体調を崩されないよう、お気をつけてお過ごしください。

クラーク 小林