花嫁へのサプライズ

2017.06.27

九州は梅雨入りしてますが、天気がいい日が続いていますね♪

梅雨と言えばどんよりとした気持ちになりますが・・・

 

当院では嬉しい出来事がありました~♪♪

先日、結婚したスタッフへのサプライズプレゼントが渡されました。

結婚式の余興など主に準備してくれたスタッフが、式で沢山の写真を撮り、

心のこもった1冊のアルバムをプレゼントをしました。

 

新郎新婦の幸せな笑顔が溢れる写真、皆からのお祝いメッセージがあり、

私もほっこり幸せな気持ちになりました。

f:id:taniguchi918:20170615142345j:image
f:id:taniguchi918:20170615142340j:image

写真は一生残るものなのでプレゼントされるととても嬉しい物です。

私も、7年前にプレゼントしてもらったアルバムは大切な宝物です。

 

体調を崩しやすい季節ですが体調管理には十分気をつけ過ごしたいと思います。

 

看護補助:Hanako