2018希望

2018.01.16

希望にあふれる新しい年を迎えました。
先日は雪も降り、寒さも一段と厳しくなってきましたが
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、ご存知の方も多くいらっしゃると思いますが2月末に
新しく増築中の谷口眼科が完成します(^-^)

 

極寒の中、着々と工事が進んでいます。
今週は、内装が終わったところから順次、家具が入るそうです!

f:id:taniguchi918:20180116145330j:image
f:id:taniguchi918:20180116145348j:image

 

今までは図面を広げてコンセントの位置やスイッチの位置、
電話やテレビの設置の位置など決めてきましたが、
先日、実際に現場に行き、図面と同じ位置にあるのか、
高さがどうかなど、細かい部分を確認してきました。

 

まだまだやらなければならないことは沢山ありますが
より良い眼科になるよう、竣工まで色々なアドバイスを
頂きながら責任をもって取り組んでいきたいと思います。

 

先日、理事長とスタッフで、建築に携わって下さっている
関係各位の方々に感謝の気持ちを込めて、炊き出しを行いました。

 

この日のメニューは豚汁とカツカレーでした!
喜んでいただけたでしょうか〜(^O^)/
f:id:taniguchi918:20180112140809j:image
f:id:taniguchi918:20180117091001j:image
f:id:taniguchi918:20180112140750j:image

 

それでは竣工までいましばらくお待ち下さいませ☆彡

 

皆様方にとって、今年も良い年でありますよう
心よりお祈り申し上げます。

 

看護師長 峯川