Happy Birthday!

2023.09.26

秋の訪れを感じはじめる9月。

残暑を感じながらも、朝夕の心地よい風に気持ちも晴れやかになりますね。

さて、9月18日は理事長のお誕生日でした~☆彡

今年で50歳を迎えられた先生に☆いそじTシャツ☆もプレゼント♪

また、谷口眼科も9月で開業18年目を迎えました!

あっという間の17年間でしたが、これからももっともっと成長し患者様に安心・快適に診療を受けていただけるようスタッフ一同真心をもって対応させていただきたいと思います。

日中と朝晩の気温差がでてきて風邪を引きやすい時期です。

私は暑がりなので涼しくなって喜んでいますが、みなさま体調に気を付けてお過ごしください。

事務:よしこ