お花見BBQ

2016.04.08

先週末スタッフや家族など関係者が集まり、

伊万里医療館駐車場内でお花見BBQが開催されました!

 

天気も良くてポカポカと暖かく、桜の花も満開!

絶好のお花見日和でした。
f:id:taniguchi918:20160408114107j:image:w360
f:id:taniguchi918:20160408114111j:image:w360

 

ここ数年は天気に恵まれず、雨天中止が続いていたので

今年こそは!という思いが通じたのかもしれません( *´艸`)

 

そして谷口眼科・伊万里眼科のスタッフが合わせて集まる機会は少ないため、

久しぶりに顔を合わせるスタッフとも楽しく談笑することが出来ました☆

 

でも、ほとんどが食べる事で一生懸命だったようです…(^▽^;)

f:id:taniguchi918:20160408114112j:image:w360

 

そろそろ桜の花びらも散りはじめていますが、

近くにお立ち寄りの際は、ぜひ綺麗な花吹雪を見て行ってください☆

 

看護師:山口