旅立ちの季節です

2016.03.31

朝晩はまだまだ寒いですが、日中は暖かく感じる日が多くなりました。

眼科の桜も満開になりました(*´▽`*)

 

この時期は卒業式などもあり、旅立ちの季節ですね♪

我が家でも、眼科スタッフにちやほやと可愛がられている次男が

託児所を卒所し、春からは幼稚園デビューです(^^♪


f:id:taniguchi918:20160325114540j:image

 

私も伊万里眼科勤務から谷口眼科勤務に戻ることになりました。

4月より親子で心機一転、頑張ります!(^^)!

 

伊万里では1年半、スタッフをまとめる役目の私でしたが、

気が利かないため周りからさりげなくフォローされるという事が

多かったように思います(*_*)

スタッフの支えがあって、頑張ることができました!感謝しています★★★

f:id:taniguchi918:20160324172928j:image

さて、実は伊万里眼科を旅立つスタッフがもう一人います。

伊万里眼科開設より6年間、クラークとして働いてくれたJさんが

ご主人の転勤で、このたび県外に移住するため退職してしまいます。

 

仕事でわからないことがあると「Jさんに聞こう!」と皆の頼れるお姉さんでした。

いつでも、誰にでも優しいJさんに私やスタッフも(時には先生達も)

ついつい甘えてしまうとこも(´艸`*)

 

慣れない土地で戸惑う事も多いと思いますが、持ち前の笑顔と優しさで

頑張ってほしいです♪

Jさん!お疲れさまでした\(^o^)/

 

看護師:たかこ