伊万里眼科では、トイレの増設工事を行っています

2016.06.13

紫陽花が見頃の季節になりました。

そんな綺麗な紫陽花ですが、皆さんは土壌のPH値で色が違うことをご存知でしたか?
アルカリ性なら赤色で、酸性なら青色になるそうです。

ちなみに日本は青色の紫陽花が多いという事だそうです(´・ω・`)

f:id:taniguchi918:20160610155019j:image

 

現在、伊万里眼科ではトイレの増設工事を行っております。

中待合室と受付横のトイレまでは20メートル以上の距離があり、

特に、ご高齢の患者様にご不便をおかけしておりました。

 

そのため、診察室の向かい側にトイレを増設することになりました。

f:id:taniguchi918:20160610155018j:image

工事中は騒音も激しく、患者様にはご迷惑をおかけしますが

患者様が利用しやすい施設が完成するのが楽しみです(´艸`*)

 

看護補助 MIYUKI