お誕生日ケーキ

2016.06.24

梅雨明けも間近になりましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

九州地方は今週、大雨に見舞われました。

 

 

さて、私事ではありますが、今月誕生日を迎えました(*^-^*)

年齢はさておき、「誕生日、おめでとう!」と言われるのは嬉しいものです。

 

当院では誕生月のスタッフにに理事長からバースデーケーキのプレゼントがあります。

毎年、楽しみにしているイベントの1つです(^^♪

 

名前入りのプレートが乗ったバースデーケーキを理事長から直々に頂きます。

f:id:taniguchi918:20160623135811j:image:w360

理事長からバースデーケーキを頂くと、ひとつ年をとったのだと実感し、

また1年頑張ろうという気持ちになります。

 

ケーキは家族で美味しくいただきました!(^^)!

 

まだまだ蒸し暑い日が続きます。くれぐれもお体ご自愛ください。

 

看護師♪ふみこ