今年も残りわずかとなりました

2013.12.27

めっきり寒くなりましたね〜☆

ここ最近では湯たんぽなしでは眠れない日々が続いております。

毎晩せっせと優しい(!?)旦那さんが準備してくれます(*´艸`)(´艸`*)

 

さてさて、年の瀬が近づいてまいりました!

2013年は皆様にとってどんな一年だったでしょうか?

 

私は本当にあっという間でしたね…歳もとるはずです(@_@;)

 

プライベートでは。。。部活に入ると思いもしなかった小学生の娘が

ナ・ン・ト剣道部に入部しました!!部活の送迎、試合、それに伴う

行事も増え、生活スタイルが大きく変わりました。

 

最初は大変で不安だらけでしたが…人って慣れるものですねヽ(^。^)ノ

今では入部して良かったと思っています。娘の心と身体も鍛えられ、

私自身は、人との関わりが増えて楽しく過ごしています。

 

仕事では。。。理事長に心のこもった(!?)激を飛ばされることも多々ありましたが…

約2400件の手術を今年も無事に終えることができました!!

とてもとても充実した一年でありました。

理事長をはじめスタッフの皆、また関係各位の皆様のおかげであると心から

感謝しています。

 

ここで満足することなく、来年も日々精進し、更なる医療の向上を

目指していきますので、今後とも宜しくお願い致します。

 

今年一年間も大変お世話になり、ありがとうございました!

皆様どうぞお身体に気を付けて、良いお年を☆彡

 

看護師長 kaori