2014年始動♪

2014.01.10

明けましておめでとうございます(n‘∀‘)η

2014年も始まりましたね♪

皆さんはどのようなお正月を過ごされましたか?

私のお正月は3人の子どもが次々と発熱し

どこにも行けず仕方なく家で過ごしました・゜・(ノД`)・゜・

 

やっと熱が下がり、ウキウキ気分で出かけていると車内で次男が嘔吐!!!

せっかくかわいい洋服を着せていたのに普段着に着替えさせて行くはめに…

 

後日、散々だったお正月の話をスタッフにしたところ

前厄だった事が発覚(゚д゚lll)

…なので来週、御祓いに行く事にしました。

少しでもいい方向に運気が向いてくれたらなぁと思います♪

 

さあ! 1月6日より診療開始ですo(^▽^)o

今年から眼科のトイレにお花を置くことになりました✿
f:id:taniguchi918:20140110095707j:image
お花っていいですね✿✿

癒されますね〜✿✿✿

1週間ごとにお花が変わる予定なので楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

 

さて、今年の私の抱負ですが

今回新人看護師の教育担当に抜擢されました(●´ω`●)ゞ

 

諸先輩方の優しい指導(小言!?)も有り難くいただきながら…(。-∀-)(笑)

私自身、初心に戻り新人看護師と共に成長していきたいと思います。

 

看護師 たかこ