伊万里眼科6周年

2015.06.26

湿度が高く、ジメッとした毎日・・・

太陽の日差しが恋しい今日この頃。。。(ノД`)・゜・。

 

そんな季節に咲く紫陽花。

雨に打たれても大輪の花は強く逞しく咲き、時折差す太陽の光を浴びて、

より一層輝きを増す、そんな紫陽花が私は大好きです。

 

先日子どもを連れ、北方町あじさい寺に行ってきました〜

一面に広がる紫陽花に子ども達も大興奮!!

 

f:id:taniguchi918:20150624113335j:image
夢は、家の庭に大きな紫陽花を咲かせること☆・・・いつになることやら(笑)

 

伊万里眼科は6月24日に開院6周年を迎えました。

6年間。。。たくさんの出来事がありました。

検査機器、電子カルテ、手術内容、制服、スタッフ・・・

たくさん変わりました。

 

眼科の奥深さに戸惑いました・・・

悔しい思いもたくさんしました・・・

 

覚えることがたくさんあり、自分の未熟さを痛感したことも多々あります。

そんな時もみんながいてくれたから、頑張ってこれた!ありがとう〜

 

もちろん!!楽しいこともた〜くさんありました〜(*´▽`*)

 

今日までたくさんの患者様に来院していただき、眼の不安を取り除けるよう、

少しでも軽くできるよう、先生方をはじめスタッフ一同日々努力してきました。

患者様の「見えるごとなったー」「痛みのとれたよ」という言葉を聞くと、

私たちも嬉しく、励みになります。

 

また、多くの関係者様にもお力を貸していただき、助けていただき、

感謝いたしております。

 

これからも円滑に診療をすすめるため、業務技術のレベルアップを目指し、

日々業務に携わっていくと共に、

患者様の気持ちに寄り添った対応ができるよう、

元気に明るく笑顔で頑張っていきたいと思います。

 

受付:大久保