新たなスタート

2017.03.29

谷口眼科の梅の花が今年も満開に咲きました。

日中は暖かくなってきて春の訪れももうすぐですね。

f:id:taniguchi918:20170317083810j:image

春といえば新生活の季節。

4月から新しい環境での生活が始まる方も多いのではないでしょうか?

 

私は入社より3年4ヶ月谷口眼科で勤務をしておりましたが、

4月から伊万里眼科へと異動になりました。

 

伊万里眼科での勤務は初めてですので、

新しい環境に緊張と少し不安を感じています。

 

また、4月からは谷口眼科・伊万里眼科あわせて8名の

新しいスタッフが入社する予定です。

 

私も伊万里眼科で新しいスタッフの教育係を担当することになりました。

今までの勤務で学んできたことを活かせるように、

また正しい知識を新しいスタッフに分かりやすく伝えられるように

自分のノートの見直しや資料の整理をして4月からの勤務に備えています。

f:id:taniguchi918:20170324170421j:image

谷口眼科での勤務も残すところ数日となりました。

入社当時より温かく、そして時には厳しく指導していただいた先輩方には

とても感謝しています。


谷口眼科でご指導いただいたことを忘れずに、伊万里眼科での勤務にも励みたいと思います。

 

クラーク:増田