新CMの撮影がありました

2014.08.06

暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

先日、当院では新CMの撮影がありました(^o^)/

当法人のCMはみなさんご覧になった事はありますか?

CMは1年ごとに新バージョンを撮り直しています。

 

今回私は、受付で「患者様から診察券を受け取る」というシーンだったのですが、

緊張から笑顔がなかなか上手く作れず、何度も撮り直しになりました(T_T)

f:id:taniguchi918:20140801172218j:image

f:id:taniguchi918:20140801172216j:image(※みんないつもよりメイクが濃いめです。。。)

 

CMが放送されて、「眼科の雰囲気よかねえ〜」「スタッフの笑顔が可愛か〜」と

言っていただける様、メイクや髪型も気合を入れましたよ!!

スタッフにメイクや髪のセットが上手な先輩がいるので、とても助かりました(*^-^*)

 

CMはお盆から放送されます。佐賀県内の皆様、楽しみにしていて下さい!!        

 

受付:一ノ瀬