旅立ちます

2013.11.28

今週で11月も終わりですね。皆様いかがお過ごしですか?

少し前まで当院では風邪が流行っていましたが

今は落ち着き、みんな元気に働いています(´▽`*)

 

今週は、毎年この時期恒例のクリスマスツリーを出しました♪♪

夕方になると、とってもきれいですよ〜☆

f:id:taniguchi918:20131127173344j:image:w360

 

さてさて、私事ですが。。。

“結婚しなさそう(できなさそう?)”と言われていた、料理下手な私が

なんと来月、、、!!!

結婚することになりました( *´艸`)(´艸`* )

 

とってもとっても有難いことなんですが、相手の方が福岡県在住のため、

今週いっぱいで退職させていただくこととなりました。。。

 

私は谷口眼科開院の翌年から約7年間働かせていただきました。

尊敬できる先生方や、楽しく優しい先輩方、

何度も何度も助けてくれた同期や同年代のみんな、、、

そして素直でかわいい後輩たちに囲まれて仕事ができ、私は本当に幸せでした(;_;)

 

こんなに明るく、素敵なスタッフがいるところはないですよ〜!!

 

ダメだったら、いつでも帰って来ていいよ〜という優しい(?)

言葉を胸に旅立ちます。。。(´▽`*)v

 

今まで本当にありがとうございました(T_T)/~~~  

 

...とは言っても、来月の忘年会には参加させていただきます♪

忘年会では、余興頑張ります(;´∀`)

 

最後になりますが、医療法人永世会のますますの発展と、

スタッフみんなの幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

 

クラーク:岸川え改め 佐野え