HOT一息・・・

2013.12.06

寒い日が続いておりますが、体調はいかがお過ごしですか?
早いもので、今年もあと1ヶ月を切りました。
眼科では年末やお正月の話題もしながら楽しく過ごしています( ^^) _U~~

 

私事ですが、やっとやっと。。。終わりましたぁ〜(*^^)v
看護科実習!! 看護学校に通い出して早3年になります。
長かったよーな(笑)早かったよーな☆

 

学校(勉強)のこと、家族や子供のこと・・・色々ありましたが、
理事長やスタッフの皆に励まされ臨床実習まで乗り越えることができました。

 

スッキリ\(^o^)/ と、言いたいとこですが、国家試験まで後2ヶ月半(-_-;)
クラス皆で合格を目指して頑張っているところです。

f:id:taniguchi918:20131203121257j:image:w640

 

そんな中での、マイブーム☆彡 勉強しながらの温かい飲み物(*^_^*)

f:id:taniguchi918:20131205170351j:image:w360

一息入れながら、子供や旦那の寝顔を背にこの冬を乗り切りまぁ〜す。

皆様もHOTなものでHOTな冬をお過ごし下さい★☆彡

看護師 MISATO 33