日々変化する景色~造成工事の記録

2017.10.14

木々が少しずつ色づき始め、秋の気配が感じられるようになりました。
朝晩の冷え込みと昼間の暑さの差があり風邪をひきやすい季節です。

さて、谷口眼科では開院12年目を迎え、6月から増築工事を行っています。
只今、駐車場が狭くなり患者様に大変ご迷惑をおかけしています。

 

工事は日々進んでいて毎日違った景色が見れますよ。
f:id:taniguchi918:20170929112623j:image
H29.06.24(造成前)

f:id:taniguchi918:20170929113904j:image
H29.09.10(奥:造成中、手前:薬局解体中)

f:id:taniguchi918:20170929114518j:image
H29.09.23(建築準備中)

 

私たちもどこがどうなるのか興味津々でいつも覗いています。
子どもたちが重機を食い入るように見ている姿もよく目にします。
とても微笑ましく、最近その気持ちがよく分かります。

 

3月の竣工がとても楽しみです☆

 

看護補助 MEIKO