春のお別れ

2014.04.04

日中は汗ばむほどポカポカ陽気で、もうすっかり春ですね。

駐車場の桜も綺麗に花を咲かせています。

 

毎年この時期は、伊万里眼科の駐車場でお花見をするのが恒例行事です。

今年もその日を心待ちにしていたのですが、先週末の雨のため惜しくも中止!!

 

自然現象には勝てません。。。が、ほんとに残念でした(ノД`)・゜・。

また1年後、、桜を見ながらバーベキューが出来る日を楽しみにしています(*^-^*)

 

さて今週3月末は、Gちゃんの退職と、そして海外留学のため昨年末退職した

Nちゃんが留学先へ出発という悲しい別れがありました。

 

結婚や夢に向かっての旅立ちは喜ばしいことですが、ずっと一緒に過ごした

仲間がいなくなるということは、寂しいものですね(;_;)

f:id:taniguchi918:20140403144940j:image

f:id:taniguchi918:20140403144939j:image

お幸せに、、、そしてがんばってね!!

私たちも負けずにがんばります(^^♪

 

さあ4月♪新年度が始まりました。

今年は4月から診療報酬の改定や消費税の増税があり、

まだまだ慌ただしい毎日を過ごしています。

ミスのないよう気を引き締めて、業務に臨みたいと思います。

 

受付:ふじこ