社員旅行 in OKINAWA!!

2015.09.30

秋の気配も次第に濃くなり、穏やかな好季節となってきました。

皆様、お変わりございませんか?

 

当院では9月16日〜18日の3日間休診し、社員旅行に行って来ました。

 

今回は、in 沖縄!(^^)!

那覇空港に降り立つと、沖縄はまだまだ夏でした。

f:id:taniguchi918:20150925143638j:image

 

【1日目】

みんなでむら咲き村へ。

琉球ガラス作り、黒糖作り、Tシャツ作りなど、

それぞれに体験したい工房で沖縄を味わいました。

f:id:taniguchi918:20150925143633j:image f:id:taniguchi918:20150925143639j:image

夜はホテルで永世会パーティー

幹事さんの粋な計らいでスタッフ全員かわいいワンピースで参加(^^♪

先生方にも喜んでもらえたでしょうか?

f:id:taniguchi918:20150925143632j:image

 

【2日目】

先生&看護師チームはトローリングへ。

大物が釣れていました(^.^)

f:id:taniguchi918:20150925154435j:image:w360

f:id:taniguchi918:20150925154434j:image:w360

他のスタッフはそれぞれグルメ、ショッピング、美ら海水族館などなど

沖縄を満喫(^_^)v

夜はビーチサイドでバーべキュー。

美味しいものづくしの沖縄でおなかもいっぱい(+o+)

f:id:taniguchi918:20150925143634j:image:w360

 

2次会はみんなでカラオケ。

翌日が理事長の誕生日という事もあり、サプライズ誕生日パーティー

チョットしたコスプレあり、歌あり、ダンスありでいつもお世話になっている

理事長の誕生日をお祝いしました。

 

 

 

スタッフ一同、リフレッシュできた3日間でした。

(患者様には休診中、大変ご迷惑をおかけしました)

f:id:taniguchi918:20150925143630j:image:w360

 

9月21日で谷口眼科は皆様に支えられ9周年を迎えました。

今後とも、患者様にやさしい開かれた眼科医療・高度な眼科医療を提供し、

皆様に満足していけるよう精進していきます。

 

10年目の谷口眼科もよろしくお願いいたします。

看護師:文子