Gッチャンとの別れ

2014.03.25

春まだ浅い今日この頃でございますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

卒業、入学シーズン。別れがあり出会いがあります。谷口眼科にも

この3月で退職するスタッフがいます(>_<)

開院当初から頑張っているGッチャンです。

 

お肉が大好きで美味しいお店や、美味しい食べ方を知っていて、

美味しそうに食べるGッチャン。

牡蠣焼き屋では軍手をして職人技で手羽先を食べやすいようにほぐしてくれる

Gッチャン。

f:id:taniguchi918:20140317152428j:image:w360

看護補助業務はもとより、広報としてホームページの更新、眼科内の掲示物の作成など

細かいところまで気を配り丁寧に仕事をこなすGッチャン。

 

飲み会🍻の時、二人で乗りあって通勤しました。

ランチに行ったり、時には仕事帰りに温泉でバッタリ…ということもありましたね。

 

寿退社(*^-^*)で喜ばしいことなのですが優秀で仲の良いスタッフが

いなくなるということは寂しいものです💦

 

共に過ごした6年間。。。

 

7つ上のおばちゃんと仲良くしてくれてありがとう。

辛いとき話を聞いてくれてありがとう。

 

持ち前の明るさで素敵なお嫁さんになってください。

残りわずかな眼科勤務、共に楽しく過ごしましょう。

 

お幸せに💑   合掌

 

看護師:大石