オープニングムービーの撮影

2016.09.02

暑い日が続いていますが皆さん夏バテなどされていませんか?

まだ日中は暑く厳しい残暑が続いていますが、ようやく朝晩は涼しくなってきましたね。

夏休みも終わり学校へ登校する小学生の列を見ると夏も終わりだな〜と感じる今日この頃です。

 

さて、当院では今月18日にある「谷口眼科10周年感謝の集い」に向けて

着々と準備が進んでいます。

 

先週は、オープニングムービーに使用する映像を撮影してもらいました!


f:id:taniguchi918:20160830161510j:image:w360

スタッフ一人一人の仕事風景を撮って頂きましたが、

カメラがまわっているせいか、みんな自然に振る舞うことが出来ず、

どことなく緊張しているように見えました。

もちろん私もすごく緊張して、固い表情になっていたと思います。

 

また、理事長や院長のインタビューシーンもあるそうで、

今からどんな仕上がりになっているか楽しみです(´艸`*)

 

看護師:武藤