CM撮影がありました

2016.08.05

太陽の日差しも強くなり、暑い日が続いていますが

皆さん体調など崩されてはいないでしょうか?

 

先月下旬に新CMの撮影がありました。

佐賀県内の方は、当院のCMをご覧になった事があるかもしれません。

 

CMは1年ごとに新バージョンに撮り直しています。

f:id:taniguchi918:20160804233319j:image

今回は初の家族バージョンのCMで私と実の両親、息子、

主人は仕事で来れなかったため、他のスタッフのご主人との6人での撮影でした。

その日はすごく天気がよく、35℃を超えるくらいのとても暑い日でした。

 

ふだん受付のとても涼しい所で仕事をしていて、

外にあまり出ない私には少し立っているだけでフラフラする様な感じがして、

もう少し体力をつけなければこれから夏は乗り越えられないなと感じました(;´Д`)

 

5歳になる長男は、現在5ヶ月になる次男とCMに出演できるという事で、

すごく喜んでいましたが、いざカメラが回ってみると緊張で笑う事がなかなかできず、

カメラマンさん達の粘りでやっと笑顔で撮る事ができました。

f:id:taniguchi918:20160804233316j:image

 
今回のCMは日常生活の中で、きれいに見える事の大切さを実感して頂ける様な

構成になっています。

皆様、楽しみにしていて下さいね(*´▽`*)

 

受付:一ノ瀬