伊万里医療館★暑気払い会 2016

2016.08.10

暑い日が続いていますが、夏バテしていませんか?

 

さて、先週の土曜日に暑気払会が開催されましたので、

その様子をレポートします!

 

私もこの日は、年に1回の浴衣を着ます♡

なかなか着る機会がないので、私にとって特別な日です♪

f:id:taniguchi918:20160809153256j:image
f:id:taniguchi918:20160809153257j:image
f:id:taniguchi918:20160809153300j:image
f:id:taniguchi918:20160809153258j:image
f:id:taniguchi918:20160809153259j:image

 

今年はバンドマンさんのステージショーがあり、

知っている曲ばかりだったのでノリノリで踊りました♪

子ども達も、お尻をフリフリしながら曲に合わせて踊り、

かわいい姿を見る事が出来ました。

f:id:taniguchi918:20160809153302j:image

美味しいバーベキューにお酒、素敵な音楽と楽しいひと時を過ごし

クライマックスには、今年初の花火を見ました。

 

伊万里医療館の目の前にある国見台球場から花火が上がるため、

毎年大迫力の花火を見る事が出来ます。


f:id:taniguchi918:20160809155035j:image

 

毎年このような形で、暑気払い会を開いて頂く事に感謝し、

来年を楽しみに、今後の業務に取り組みたいと思います。

 

まだまだ暑い日が続きますので体調管理にはお気をつけください。

 

看護補助:Hana