Happy Wedding♡FUJIKO

2014.10.12

こんにちは。

10月に入り朝晩冷え込むようになりましたが、体調を崩されていませんか?

台風の影響もありスッキリしない日々ですが、当院では心温まる出来事が ♡ ♡ ♡

 

20代30代のスタッフが多いため、結婚や出産などHappyなニュースが多い今日この頃…

先週末は、谷口眼科の看板娘の結婚式でした。

 

彼女は谷口眼科のオープニングスタッフで、当院には欠かせない存在です。

式の前からも盛り上がり、隙を見てはみんなで余興の準備をしてきました。

 

f:id:taniguchi918:20141010125945j:image

披露宴ではエコスーツを着た新郎が、新婦の手を引いてみんなを驚かせたり、、、
片手に乗る小さなウエディングケーキで、“小さな事を積み重ねていきます”と誓ってくれました。

 

そしてそして、なんと、理事長からのサプライズ(@_@)!

生演奏でコブクロの「永遠にともに」を披露し…超(?)感動。

f:id:taniguchi918:20141011100452j:image

新婦はもちろん、他のスタッフも涙(T_T)の式となりました。

彼女がどれだけ理事長やスタッフから愛されているのかを感じることができた

素敵な時間でした。

 

私も彼女を見習い、誰からも愛されるような素敵な大人になりたいです ★ ★

 

看護師 MISATO 34