制服が新しくなりました!

2021.10.25

朝晩はすっかり寒くなり、本格的に秋の訪れを感じられるようになりましたね!

さてこの度、8年ぶりに制服が変わり、動きやすいパンツスタイルに一新しました!

スクラブは4色、パンツは2色あり、その日の気分によって様々な組み合わせを楽しんでいます♪

谷口眼科
伊万里眼科
谷口婦人科

.

そして、袖のロゴはスタッフが考案し、それをもとにデザインされました!

ナチュラルで柔らかく女性らしいロゴで、とても気に入っています。

患者様からも『制服が変わったね!』と、たくさんお声掛け頂きました。

患者様は私たちスタッフのことをよく観察していらっしゃるんだなぁと思うと同時に、

よく見られているということは、言葉遣いや立居振る舞いにも気を付けなければ!

と改めて感じました。

.

制服は皆が同じ服を着用する事で連帯意識を持ち、仕事の機能性を上げるなどの

役割も果たす物だそうです。

新しい制服を着て、より一層他部署と連携を図りつつ新たな気持ちで仕事に

取り組みたいと思います。

.

クラーク:まつお