春のイベント・有田ポーセリンパークリレーマラソン

2017.04.07

春を感じる今日この頃。暖かく過ごしやすい季節となりました。

あちらこちらで桜の開花予想や満開の声が聞かれます。

 

そんな中、当院は有田ポーセリンパークリレーマラソンに出場しました。

リレーマラソンへの参加は今回で4回目となります。

選手は自主的に練習を行ったり、合同練習に参加したりと当日に備えました。

 

当日は天候にも恵まれ、全ての選手が怪我することなく完走することができました。

練習の時よりタイムを縮め、制限時間内に余裕でゴール🚩

皆で声を張り上げ応援し、完走した時の選手皆の笑顔がとても素敵でした!

f:id:taniguchi918:20170405175149j:image:w360:left

その後は伊万里眼科へ移動し、お花見BBQを行いました。

 

桜は満開には程遠い状態でしたが、マラソンの疲れも吹き飛ぶくらい

お肉を食べて楽しみ、皆の笑顔は満開でした(^^♪

日頃会う機会が少ない谷口眼科・伊万里眼科合同でのイベントのため会話も弾みます。

f:id:taniguchi918:20170405175300j:image

また、今年度は10名のスタッフが新たに仲間入りし、更に賑やかになりました☆

 

マラソン完走という目標を皆で達成したことで、チーム一丸となり力を増した永世会。

プラス、新入スタッフの若さ・パワーが増した永世会。

 

4月から、気持ちも新たに頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願いします。

 

看護師:Misato