伊万里眼科・7周年

2016.07.01

みなさん!こんにちは(・∀・)

上半期もあっという間に過ぎ…もうすぐ夏本番の7月ですね!!

梅雨明けを楽しみに、ジメジメに負けず過ごしていきたいですね。

 

ところで、先週の6月24日に我が伊万里眼科は『7週年』を迎えました❤

今後ともスタッフ一同、患者様に寄り添った医療をご提供出来ますよう

日々精進していきたいと思います。

 

そんな中、トイレ増設の工事も終わり、新トイレが完成しました〜(^O^)/

工事中は騒音もあり、大変ご迷惑おかけいたしました。

f:id:taniguchi918:20160627122115j:image

 

新トイレは診察室からの距離もより近くなり、

患者様により一層利用して頂きやすくなったと思います。

今後も患者様に気持ちよく利用して頂けるように、お掃除頑張ります!!

f:id:taniguchi918:20160627122117j:image

看護補助:MIYO