伊万里医療館★暑気払い会 2015

2015.08.07

長かった梅雨も明け、毎日猛暑が続いています。

いよいよ夏本番になってきましたね!

 

先日、入社して初めての行事「伊万里医療館暑気払い会」がありました♪

 

伊万里医療館の駐車場にはバンドマンのステージや、たくさんのテント、

バーベキューがセッティングされており、規模の大きさにびっくりしました!!


f:id:taniguchi918:20150805221024j:image

 

久しぶりの浴衣を着て、バンドマンの演奏を聞きながらバーベキューを

楽しみました♪


f:id:taniguchi918:20150805221124j:image

 

f:id:taniguchi918:20150805220828j:image

もちろん、今年初の花火も綺麗に近くでみることができました♪

 

わたしはで入社して5ヶ月の新人です。

まだまだ覚えることが沢山あり、先輩方にご迷惑ばかりかけています。

早く一人前になれるように頑張っていきたいと思います!!

 

看護補助:たかこ