Happy ♡ Wedding

2016.11.22

最近冷え込みが強まり、鍋が美味しく感じる季節になりましたね。

鍋と言えば、水炊き、もつ鍋、キムチ鍋…皆様のお好きな鍋料理は何ですか?

ちなみに私はキムチ鍋が一番好きです。

ピリ辛のキムチ鍋を食べると体の芯まで温まるので、寒い日には欠かせません( *´艸`)

 

さて皆様、11月22日は何の日かご存知ですか?

そうです!!「いい夫婦の日」です(*‘∀‘)

 

先週末は、スタッフの結婚式に出席しました。

普段はとても活発で、ムードメーカーの彼女が、

ドレスを着ている姿はいつもよりおしとやかで、

バージンロードを歩く姿は幸せオーラが全開でした( *´艸`)


f:id:taniguchi918:20161114133156j:image

スタッフの結婚式に行く度に、キレイな花嫁姿はもちろん楽しみですが、

私は、理事長の祝辞もいつも楽しみにしています。

 

スタッフの結婚式でこれまで何十回も?スピーチをされている理事長の祝辞は、

新婦が入社してからこれまでのエピソードや、

普段は聞けない、理事長から見た新婦の印象などを聞くことができるので、

今回はどんな事を話されるのかな〜と密かに楽しみにしています(*^-^*)

 

そして、結婚式では新郎新婦のプロフィール紹介がありますが、

スタッフの幼い頃の写真や、学生の頃の写真を見る度に思う事があります。

 

今まで全く違った環境で過ごしてきた1人のスタッフと、

いま一緒に働いているということは、決して当たり前のことではなく、

「縁があって私たちは出会っている」ということです。

 

今回結婚式に出席して、また改めて、一緒に働いている仲間を

大切にしたいと思いました(´艸`*)

 

看護補助:MAKI