年末恒例のテスト・・・

2013.11.22

毎日寒い日が続いていますが皆様体調管理はいかがでしょうか?

私は先日献血へ行ってきました。(*^_^*)
f:id:taniguchi918:20131121111140j:image:w360

しかし・・・今回は諸事情により受けることができませんでした(+_+)

 

私は数回献血をしたことがありますが、最近は若年層の献血離れで

25年前に比べると献血件数は半分以下に減っているそうです。

「人の役に立てる」というのはとてもいいことですよ!気分も清々しいです!!

是非皆様も献血にご協力お願い致します\(^o^)/

f:id:taniguchi918:20131121111216j:image
谷口理事長がライオンズクラブ献血係を務めています)

 

さてさて、話は変わりますが毎年恒例の年末テストがありました!

日々勉強だとは常々思っていますが、テストと聞くと学生の頃から

なんだか気分が重くなってしまいます(T_T)

スタッフみんなも、この時期にはここぞとばかりに猛勉強に励みます( ..)φ

 

結果は・・・(^_^;) まだ分かりませんが、スタッフ一同精一杯頑張りました☆

ボーナス明細書と一緒に採点結果が返ってくるので、色々な意味でドキドキです(笑)

 

今年もあと1ヶ月ちょっとですが悔いの残らない2013年を過ごしたいと思います!!

 

看護補助 NAMIE